11月ワークショップの話しと12月のお知らせ

2017.12.01 Friday

0

    12月になりました!

    なかなか書けず、今頃になってしまいましたが、11月に横浜のイベントでZaaka Vincentのワークショップを行いました!

    『モンスターバッジをつくろう!』です。

    たくさんのお客様に体験して頂き、かわいいバッジがたくさん出来ました。

    ですが.....忙しすぎてほとんど写真が撮れませんでした。汗

     

    皆様ありがとうございました。

     

    年齢問わず、皆様に楽しんでもらえたように思います。

    またどこかで開催出来る機会があれば、そのときはぜひぜひご参加ください♪

     

     

    ☆☆☆☆☆☆☆

     

    そして12月のお知らせです!

     

    パリ、オペラ座近くで開催される展示会に参加いたします。

     

    Paris Tézukuri Marché 〜パリの手づくりマルシェ〜

    期間: 12/12(火)〜16(土)まで

    時間:11:00〜19:00まで

    場所:  64 Passage Choiseul 75002

     

    もうすぐクリスマス☆パリでクリエイター達がつくった可愛い商品が並びます!

    パリ、オペラ座の近くの展示販売会に参加します!デザイナーもお店に立ちます。皆様のお越しをお待ちしております☆


    -Boutique Ephémère de Créateurs à Paris- French Touch & Japanese Touch
    Pieces uniques "HAND MADE 手づくり"
    par Créateurs Parisiens
    Bijoux, Textils adulte/bébé, Tricot et Crochet, Accessoires, Céramique, Gastronomie, Cosméthique, etc...

     

     

    また、1月はプライベートショップの企画中です。

    Zaaka Vincent本拠地横浜で、お茶をお飲みながらゆっくりご覧いただき、直接デザイナーにオーダーもできるような展示企画を考えております。

    実現に向けて動いておりますので、その際はぜひお越し下さい☆

     

    Zaaka Vincent

    コメント
    コメントする