パトリシアフィールドについてと11月のお知らせ☆

ふと見つけた展覧会。

パトリシアフィールドの展覧会がやっている!

 

パトリシアフィールド、憧れのスタイリストです。

そのスタイリングがみたくて、『Sex and the city』全話観ました。

 

『新しい』とか『斬新』とか『かっこいい』とかそんな言葉が陳腐に聞こえてしまうぐらい、ルールのない、高級ブランドから古着、無名のデザイナーの服、どっかのパーツ(笑)、いろいろをバケツに入れてひっくり返したらアートになっていた、というかんじのスタイリングでしょうか。笑

電波塔真下ぐらいの、ものすごい感度の高いアンテナを持っている人、アーティストなんだと思います。

 

そして今もファッションを通じて無名のアーティストやファッションデザイナーを発掘しているからほんとにすごい。

70過ぎの女性達がパワフルにアートや文化をひっぱっている、そういう先輩達のようになれたらと日々頑張っています。

 

ニューヨークのストリートファッションやエスプリを感じられるのかもと思い、行ってみようと思います。

しかし、山梨にキースへリングの美術館があるのは知りませんでした。笑

建築とアートと、なんか面白そうです。

 

 

そして!

Zaaka Vincent、名古屋初上陸します!

 

Isetan Haus @名古屋

伊勢丹ハウス1Fです!名古屋駅前にあります。

11/1〜14まで、Isetan Haus (名古屋駅前)

 

関内外OPEN!9@横浜

街をめぐりながら、アート、デザイン、建築、ファッション、食を楽しむ、クリエイティブ・イベント。横浜ならではの体験ができる2日間限定の企画です。

11/3,4 関内桜通りとAA STUDIOで開催致します。

関内外OPEN!9でのZaaka Vincent at AA STUDIOの詳細はここをクリックしてください。

 

各イベント詳細はそれぞれピンクの文字をクリックしてください。

 

お楽しみに☆

 

Zaaka Vincent

 

コメント