Paris,London,2017

あけましておめでとうございます。年末年始はパリ、ロンドンにいました。

 

下の写真は元旦のシャンゼリゼ通りです。

ー5℃ぐらいでほんとに寒かったです。><

 

 

まずはパリのファッションリサーチからスタートでした。

新しいデザインの数々に圧倒され、目から♡がでまくりでした。

 

そしてロンドンへ。

ティーンエイジャーの頃からの憧れの地、何度行っても片思いのような気分でドキドキします。

パンクファッションを中心に見よう!と意気込んで行ってきました。

 

 

 

今回はヴィヴィアンウエストウッドのワールズエンドにも行ってみました。

(興奮のあまり写真撮り忘れです。汗)

 

駅から遠く、ひっそりとあります。店内の床はすごく斜め。ここにしかない商品の数々。

ヴィヴィアンの、このブティックへの思いが伝わってきます。さすがパンクの女王、突き抜けてます。

ここまでブランドが大きくなると、ここだけは死守したいという想いになるのだろうなと感じました。

イギリスのデザイン達にときめき疲れして、バーバリーカフェへ。

 

 

刺激的な年末年始でした。

今年もワクワクする商品を目指して頑張りたいと思います!楽しみにしてください☆

 

本日1月15日からラフォーレ原宿2Fにて

モダン着物小物 梅屋 feat.重宗玉緒さんの期間限定セレクトショップがオープンです。

こちらに新作など商品を置いていただいてます!

お店にはかわいい着物とアクセサリー、カバンがたくさんです。ぜひご来店ください☆

 

Zaaka Vincent

 

コメント