パトリシアフィールドについてと11月のお知らせ☆

2017.10.13 Friday

0

    ふと見つけた展覧会。

    パトリシアフィールドの展覧会がやっている!

     

    パトリシアフィールド、憧れのスタイリストです。

    そのスタイリングがみたくて、『Sex and the city』全話観ました。

     

    『新しい』とか『斬新』とか『かっこいい』とかそんな言葉が陳腐に聞こえてしまうぐらい、ルールのない、高級ブランドから古着、無名のデザイナーの服、どっかのパーツ(笑)、いろいろをバケツに入れてひっくり返したらアートになっていた、というかんじのスタイリングでしょうか。笑

    電波塔真下ぐらいの、ものすごい感度の高いアンテナを持っている人、アーティストなんだと思います。

     

    そして今もファッションを通じて無名のアーティストやファッションデザイナーを発掘しているからほんとにすごい。

    70過ぎの女性達がパワフルにアートや文化をひっぱっている、そういう先輩達のようになれたらと日々頑張っています。

     

    ニューヨークのストリートファッションやエスプリを感じられるのかもと思い、行ってみようと思います。

    しかし、山梨にキースへリングの美術館があるのは知りませんでした。笑

    建築とアートと、なんか面白そうです。

     

     

    そして!

    Zaaka Vincent、名古屋初上陸します!

     

    Isetan Haus @名古屋

    伊勢丹ハウス1Fです!名古屋駅前にあります。

    11/1〜14まで、Isetan Haus (名古屋駅前)

     

    関内外OPEN!9@横浜

    街をめぐりながら、アート、デザイン、建築、ファッション、食を楽しむ、クリエイティブ・イベント。横浜ならではの体験ができる2日間限定の企画です。

    11/3,4 関内桜通りとAA STUDIOで開催致します。

    関内外OPEN!9でのZaaka Vincent at AA STUDIOの詳細はここをクリックしてください。

     

    各イベント詳細はそれぞれピンクの文字をクリックしてください。

     

    お楽しみに☆

     

    Zaaka Vincent